2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

ブロマガ販売停止します。

2015年05月11日
管理人から 2
勝手ながらブロマガ販売停止します・・・(>_<)
fc2の運営方針や対応に信頼をおけない状況にあり、ブロマガでの公開を停止させていただきます。
既にご購読の方がいらっしゃるので、記事はそのままで、購入金額を高額に変更しますので、ご購入はしないようにしてください。

よろしくお願いいたします。

TheEdge

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント2件

コメントはまだありません

たけ

ブロマガ販売停止で言う事は、もう、肉便姫は購入できないのですか?他の方向で購入できるのですか?

2015年05月11日 (月) 14:05

TheEdge

たけ様

いつもありがとうございます!!
すみません・・・ご心配をおかけしまして・・・

FC2が最近怪しい動きをし始めたので、FC2での扱いを止めようと考えてのことです。
今、他をあたっているところです。

「肉便姫」の作品自体はDLサイトで今までどおり購入できます。
ただ、今はリアル調教に精力が向き過ぎていまして、メンタル的に新作の制作にとりかかれていません・・・

調教動画は今後も公開していくつもりですが、先ほどお伝えしたとおり、別の方法で進めさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

2015年05月11日 (月) 14:15