2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

現状と今後の予定です。

2015年03月05日
管理人から 8
3月はめぐの調教・改造のご報告・公開を予定し動いていましたが・・・
皆様もご周知の通り、当人の怪我による入院という不測の事態が起きました。

怪我の状態や退院時期など不明確な中、今後の予定もはっきりと立てられない状況にあります。
ただ、当方としてはそれよりも、
めぐの様態は勿論のこと、不安を抱えながらベッドに囚われている彼女が心配です。
このどうすることの出来ないもどかしさ・・・私自身もどうにかなりそうです(-_-;)

ですが、休止するのは止むを得ません。
当方は勿論、めぐの意思は変わってはいないのですが・・・再開については4月以降が確実です。

ただ、私自身が活動を停止する訳にはいかなにので、ここからは今後の活動についてお話させていただきます。

今現在、「リアル調教」と銘打っておきながら12月からリアルが何も無い状態です・・・
本当に心苦しく思っています。
これ以上の休止状態を長引かせるのは”看板に偽りあり”です・・・
ですので、ここで3月~4月の予定をお伝えいたします。

・変態肉便器”M”・変態被虐女子大生(ブロマガ動画にて公開中)
 4月初頭に出版社主催にて、複数によるSM調教を行います。
 3月下旬にその為の面談がありますが、その際に調教を実施するかもしれません。
 調教風景について追ってご報告させていただきます。

・マゾ肉人形”N”・アナル狂の処女(下の写真が彼女です)
 4月初旬までに一度、アナル拡張調教を実施予定
 同じく調教風景について追ってご報告させていただきます。

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント8件

コメントはまだありません

カズ

めぐさんの心の支えになってあげて下さいね!会えないとき心の調教しましたがなかなか面白い調教でしたよ(笑)

2015年03月05日 (木) 16:27

TheEdge

カズさま

ありがとうございます!
わたしもそうなれればと思います・・・
めぐがもう少し甘えたり頼ったり、弱い部分を見せてくれればと思ったりしています(((^^;)
芯が強く、弱音など吐かない体育会系女子・・・
そこがめぐの良いところですが、甘えたり頼ったりすればいいのに・・・などと思う事もありますね。

2015年03月05日 (木) 17:15

たけ

めぐさんの怪我でわしょうがありません。災い転じて福となす、と言う諺があります。これから、ゆっくり最高の肉便姫めぐを造りましょう。

2015年03月05日 (木) 17:23

TheEdge

たけ様

はい!ありがとうございます!
焦っても仕方がないので、とりあえず今月はこんな感じで進めますね・・・
美しく卑猥な肉便姫を想像しつつ前を向いて進みます(^-^)/

2015年03月05日 (木) 17:49

ヤス

こんばんは。

めぐさんのtwitterを見ると綺麗に治るかどうか気にしてましたが、打撲で腫れてるんですか?それとも裂傷とか切り傷ですか?
打撲なら腫れが引けば何とかなりそうですが、縫わなければならないようなケガだとどうでしょうね。
でも、まだ若いから治りも早いと思いますよ。

2015年03月05日 (木) 17:53

TheEdge

ヤス様

打撲で腫れて青アザ・・・
傷もあるようですが打撲に伴う傷のようなので、縫ってはいないと思います。
傷は消えるでしょう(^-^)
あと、左腕も痛めてるようですが、これも完治すると思います。
他にもケガはありますが、これはめぐの許可がいるのかな・・・
でも治るケガなので、時間が解決するはずです!

心配なのは変わりませんが・・・
あまり連絡して来ないのは、本人に大きな不安がないからだと思っています。

2015年03月05日 (木) 20:20

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年03月08日 (日) 08:24

TheEdge

ま*様

ありがとうございます。

ナンネットIDが近道だと思いますが・・・でもどこもそうですが2次元の延長のフェイクやネカマが居ますね・・・
出会い系や掲示板は全部ダメな印象です。

あとヤフ知恵のアダカテで、2人と出会いました。
ここも当然ニセモノは多いですが、ちゃんと出会いを求めているマゾさんもいます。
ただ、やはり出会いはタイミングや運が必要ですね・・・
どこだから出会えるとは無いかと思います。

2015年03月08日 (日) 10:51