2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

調教File.013-14 「21才淫乱発情狂」

2016年03月03日
調教レポ 15

シンプルセクシーなコーデの笑顔が素敵な元気娘・・・
その笑顔からとは裏腹に、常に下腹を疼かせ、マ○コを濡らしている淫乱発情狂・・・
(ホントに24時間濡らしてます・・・)
DSC05035_s.jpg

DSC05036_s.jpg DSC05055_s.jpg

DSC05045_s.jpg

DSC05063_s.jpg

DSC05091_s.jpg
大開脚の状態で・・・
DSC05069_s.jpg
手マンでマンコをひっ掻き回と・・・
DSC05072_s.jpg
大量のマンカスが・・・
DSC04998_s.jpg


※この調教動画を出品するか検討中・・・そのため、現行の動画の販売期間を延長することにしました。

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント15件

コメントはまだありません

たけ

鼻フックを付けて全頭マスクが見たいです。ボカシもいらないはず?

2016年03月03日 (木) 20:08

TheEdge

たけ様

彼女はそこまでの被虐願望(マゾ)ではないので・・・
被虐嗜好の無い、「淫乱発情狂」です。
快楽オンリィのただの変態です。

たけさんの理想とするようなマゾ女に出会えればいのですが・・・
私もたけさん同様、恥辱責めを嗜好としていますので、見つかれば専属奴隷として調教し、鼻フックなどの責めを披露させていただきます。

当然、ピアスなどを施すことが出来るのが専属奴隷としての条件でもあります。

2016年03月04日 (金) 09:17

たけ

理想と現実はなかなか一致しないですね!

2016年03月04日 (金) 17:44

TheEdge

たけ様

一致しないですね~(^^;)
まだ会っていないマゾ女子何人かとはやりとりしていますが、彼女たちはどうでしょうかね・・・

作品の制作も続けながら、理想のマゾ奴隷を見つけるのは中々大変です(>_<)

もっと時間と資金が欲しいところです(:_;)

2016年03月04日 (金) 19:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年03月05日 (土) 20:10

TheEdge

Sさま

プロジェクトってなんですか?

2016年03月05日 (土) 20:59

調教などに参加したいんです!!

2016年03月06日 (日) 10:34

TheEdge

S様

了解しました。
リアル肉便姫候補が見つかれば、是非お願いします。
一人では調教も大変なので・・・(^^;)

ところでSさんが飼育中の女子大生の調教進捗具合はいかがですか?

2016年03月06日 (日) 10:47

早く探したいですね!
とりあえずピアスを開けてリードで繋いで外をお散歩していますよ。
今では何でも言うことを聞くいい子になってます。
時間はかかりましたが(><)
仕事もやめたそうなので♡

2016年03月08日 (火) 20:30

TheEdge

S様

いつもありがとうございます。
Sさん、当方の調教に参加せずとも素敵なマゾ牝を飼っておられるじゃないですか・・・
性器ピアスまで進んでいるなら、当方主宰でオフ会開きませんか?
まずその前にお会いさせてください。

このコメのメアドにメールください。
詳細のお話しをいたしましょう!

2016年03月09日 (水) 09:08

オフ会は何を?

2016年03月09日 (水) 19:47

TheEdge

S様

Sさんが以前、オフ会にてご自分のペットを紹介したいと仰っていたので、オフ会でご抵抗があるのでしたら、お披露目だけでもどうですか?
それと前にも言いましたが、ピアッシングなどのお写真などお見せいただけないでしょうか?

Sさんの調教進捗に興味があります。
メールにてお送りくだされば嬉しいですね・・・

2016年03月10日 (木) 08:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年04月01日 (金) 21:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年04月01日 (金) 21:38

TheEdge

S様

今は仕事場です。

2016年04月02日 (土) 09:00