2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

今の活動&今後について

2016年10月07日
管理人から 0
ご周知頂いているとおり、このブログにて、Slavedollたちの調教風景その1ページをご提供しています。
これはあくまで「リアル肉便姫」の候補探しの一環で、次から次へと女性を漁っている訳でもなく、勿論そんなことが目的ではありません。
「リアル肉便姫」の創造を諦めて調教レポをお送りしているのではなく、「リアル肉便姫」候補との出会いの最初の1ページになるかもしれないシーンをここに公開している次第です。

ただ、正直言いますと行き詰りを感じています。
それで、リアルについてはしばらく休もうと思います。

積極的に動いても良い結果に繋がっていないことから、「リアル肉便姫」は待ちの姿勢とさせてください。
調教レポは今のFile.17の分で終わりか、休止ということになります。
調教レポは今のFile.18の分で終わりか、休止ということになります。

次の公開は「リアル肉便姫」候補が見つかった時でありたいと思います。

よろしくお願いいたします。

TheEdge

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント0件

コメントはまだありません