2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

カリスマ

2015年11月20日
管理人から 9
先日、ふと以前FC2ブログランキングSM部門で常に1位を独占していた「変態OLハルナ」のことを思い出した。

プロデュースしている人間がいるのは明らかではあるが、その美しい体と顔に反する彼女の変態性には、唯一無二とも思える魅力を感じる。
ただ、得てして こういったカリスマ的な存在はいつの間にか消えてしまう・・・
「Butterfly」はじめ「魚のいない水族館 half-moon」などなど・・・

私がまだ作品を書くもっと前・・・「魚のいない水族館 half-moon」というブログにてkyokoさんという美しいマゾ牝が、孤高の存在であるかのように他を寄せ付けない魅力を博していた。

美しい体、ツルツルの股間とそこに光る金属リング・・・奴隷の証
彼女も同じく消えていった・・・
10年以上経った今、彼女はどうなっているのか・・・

ハルナ氏はきっとセプタムのピアスを鼻輪に代え、奴隷から更に家畜のように振る舞っているのであろう・・・

今は彼女たちのようなカリスマを感じる存在はいるのか・・・

当方も彼女たち以上とも思える美しい女子を定期調教しているが、変態性はまだ見いだせていない・・・
(専属では無く、先日報告した彼女のパートナーからの依頼による)
スイッチが入れば極度のマゾ性を発揮するが、ほぼオフタイム・・・

やはり変態としての資質と外見の美しさの同居は稀なのであろうか・・・

自ら貞操帯での性欲管理を切望するほど発情しっぱなしの変態であり、且つ、多くの男を魅了し その理性を難なく破壊してしまう美しい姿・・・
それこそが次のカリスマ・・・

08-03★ 15-03★★


作品制作のほうですが、こちらは順調進んでいます。
ノロノロ運転ですが、確実にリリースはあるのでお待ちください(^^)/

「肉便姫」牡verと牝verを交互リリースです。
改造色は以前よし抑えつつ調教とのバランスをとりながら進める予定です。

よろしくお願いします。

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント9件

コメントはまだありません

雷電

確かにハルナさんやキョウコさんでしたか?ステキですね。
キョウコさんはサイトの名前を変えてやってらしたような…
主さんは多分おなじで。
そんなに力も入れてらっしゃらないのでしょう。

2015年11月20日 (金) 23:40

たけ

懐かしいブログばかりですね。皆さん今何して要るのですかね?

2015年11月21日 (土) 03:06

JACK

懐かしい

こんにちは&ご無沙汰しております。
前ですが、ツイッターではお世話になりました、JACKです。
魚のいない水族館、懐かしいですね。
私も心奪われた1人でした。
2人の関係は当時憧れでもあり目指した所でした。
今、どうしているのでしょうね。

そうそうよろしければこちらリンクさせてください。

2015年11月21日 (土) 08:36

TheEdge

雷電さま

いつもコメントありがとうございます。

そうですね。素敵ですね。
こんな素敵な変態なかなかいないですね・・・

2015年11月21日 (土) 23:11

TheEdge

たけ様

いつもコメントありがとうございます。

懐かしいですね。
今はこれほどの素敵なマゾ牝のブログなかなか無いですね・・・

2015年11月21日 (土) 23:13

TheEdge

JACKさま

ご訪問ありがとうございます!

早速リンク貼らせて頂きますね。

「魚のいない水族館」素敵でしたね・・・
もう10年以上前ですが、私も魅了されました。

今はここまでのカリスマは見受けられませんね・・・

すみません・・・こちらのブログでリンク用意していないので、「肉便姫」のほうに貼らせて頂きますね(;´Д`)

2015年11月21日 (土) 23:24

ケンさん

リアルに

今日初めて訪問しました。少し古いフレーズですが(-_^)

たしか15年前ぐらいに、私の奴隷ちゃんと一緒に 、ハーフムーンさんと会ったことがありました。

近況は、知りませんが、ロシア人のような白い肌は、、未だに忘れられません。

2016年09月08日 (木) 21:46

TheEdge

ケン 様

ご訪問ありがとうございます。

そうなんですね!羨ましい(>_<)
やはり白い肌は何ものも凌駕しますね…

ハームーンの京子さん、現在はノーマルなブログされているようですね(^^♪

今後ともよろしくお願いいたします。

2016年09月09日 (金) 08:32

southern_cross666

はじめまして

魚のいない水族館 half-moon

このフレーズを聞いただけで過去に夢中になった思い出を回想します

当時はものすごく衝撃的で、画像が織りなす世界にぐいぐい引き込まれていきました。

パソコンに触れるようになった頃だったので、必死で画像を集めようとシャカリキになった思い出もあります。

キョウコさんは今はまた違う表現者としてご活躍ですよね!

2020年01月27日 (月) 14:32