2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

調教File.005 「ドMの超絶変態JD」vol.03

2015年07月16日
調教レポ 4
調教開始・・・
引き回しの後、首輪から伸びたリードを股間に擦り付け巨大なケツを振る牝豚・・・
DSC03738_s_s.jpg
言葉責めに感じ、嗚咽を漏らす・・・
マンコに足指を押し付けると・・・
CP_0002_s.jpg
”ネチョネチョ・・・”と下品な淫音が・・・
ここがいいのか・・・?
CP_0001_s.jpg
「あぐぐぐぐうううううう~・・・・」と腰を振る変態牝豚・・・

ソファーで巨大なケツを剥き出しにさせ・・・
CP_0003_s.jpg
太めのアナルビーズを全挿入・・・

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント4件

コメントはまだありません

たけ

全頭マスクなら顔バレの心配が無く安心して調教できますね。次は浣腸、鼻フックですね、Twitterも楽しみです

2015年07月16日 (木) 11:53

TheEdge

たけ様

はい!
鼻フック、ギャグ、開口器など用意しています。
浣腸もローション浣腸、グリセリン・・・

マゾ奴隷にはその身分に相応しい恥ずかしい責めを・・・

2015年07月16日 (木) 13:17

ヤス

おぉ、TheEdgeさん、更新頻度が上がってますね。

“N”のtwitterも見ています。
変態調教にハマっている様ですね。
画像たくさん貰ったって書いてましたから、それを見てまたオナニーするんでしょうねww

2015年07月16日 (木) 21:19

TheEdge

ヤス様

ありがとうございます!

”N”はかなりの変態です(^^♪
本当に肉便姫になれる素材です。
環境次第なのですが・・・

2015年07月17日 (金) 20:44