2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

進捗状況について

2014年11月25日
管理人から 6
現在、動画の調整をすすめていますが、雑用に押され進んでおりません・・・
DSC01481s.jpg DSC01482s.jpg

来週にはアップできます。
DSC01487s.jpg
もうしばらくおまちください。
よろしくお願いいたします。

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント6件

コメントはまだありません

たけ

ものすごく期待大です。全頭マスクもしていますか?

2014年11月26日 (水) 08:58

Tomoshi

たけ様

> ものすごく期待大です。全頭マスクもしていますか?
ありがとうございます。
顔は明かせないので全頭マスクをしています。
固定カメラで股間部分中心に撮影しているのであまりバリエーションはありません。
あとフェラ映像など・・・
女子大生メインになります。

次回はアクティブカムなどで目線撮影を考えています。

2014年11月26日 (水) 09:42

ゆき

この画像の方は

TheEdgeさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

この画像の方はめぐさんなんですか?
それとも違う方ですか?

2015年01月31日 (土) 23:10

TheEdge

ゆき様

これはめぐとは別の現在調教中のマゾ牝のうちの1人です。
最下層肉奴隷であるめぐの上に位置します。

将来はめぐの責め役になるかとおもいます。
ハードマゾでバイ(かなりレズよりの)の変態です。
今は複数責めの相手を求めています。

TheEdge

2015年02月01日 (日) 08:18

ゆき

そうなんですか!!

別の女性さんなんですね。

この方も相当なマゾなんですか?
この女性さんもアナルとかフィストとか肉便器調教するんですか。

2人もマゾな女性さん居たら凄い事になりそうですねw

2015年02月01日 (日) 09:06

TheEdge

ゆき様

被虐願望と変態度はかなりのものですが、ピアスなどの改造には抵抗があるようです。
めぐと同様レズよりのバイなので、変態レズプレイで日々過ごさせるのもいいかなと・・・

2015年02月01日 (日) 09:14