2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

調教File.003

2015年04月16日
調教レポ 4
某所某日・・・調教依頼に応え、美熟女の調教を施しました。
おっとりとした口調のマゾ女・・・人妻・・・そして淫乱症を抱える一匹のメス・・・

早速緊縛から・・・

DSC04175_s2.jpg

股間は既にグッショリです。

そして・・・
DSC_0020s.jpg
ピストンマシン「ピスドン」・・・
(mikさまご提供の強力な逸品です。)

しっかり動画に収めました。
同時に挿入電マ(mikさま製品)も使用!

このマゾ女は膣内感度が低いようで、挿入で逝った経験が余り無いとのこと・・・
もっぱらクリ弄りや振動系で感じるタイプのようでした。

しかし、ピスドン使用するや、感じ捲くりの大絶叫!!
電マも使い、連続絶頂状態・・・
(電マはポルチオで手が疲れたとき用のものですが、今回は例外で使用。)

その後は、指技でGスポを責めるや・・・もう感じ捲くりでした。
ただ、子宮を摘んでも無感覚のようで、やはり基本的に感度は悪いのかな・・・と。

あと、クリの肥大化願望もあり、ピスドンの前にクリ吸引・・・根元絞りでむき出しに・・・
真っ赤に爛れた肥大クリは卑猥ですね・・・

今回の調教動画は近日公開いたします。
もうしばらくお待ちください。


今回はスポットで調教を行いましたが、実のところリアル便姫候補として期待しました・・・
が、やはりダメでした・・・被虐願望のない普通の淫乱女でした・・・

ですので彼女に関しては今回きりです・・・
私が求めるメスではなく、正直なところ心揺らぐこともなかった・・・

故に肉棒は与えずです・・・肉棒については私が至高の変態と感じたメスにのみ与えています・・・
そのメスこそが私の愛奴であるのかな・・・

今現在、唯一そう思えるのはマゾ肉人形”N”・・・
DSC01429s2.jpg
彼女は間違いなく美しい・・・そして変態・・・
リアル便姫の素材としてはピッタリではあるが・・・
彼女の人生はまだまだこれから・・・

その人生は彼女自身が決めること、だから決して無理強いはしません・・・

リアル便姫・・・まだ道のりは遠いようです。

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント4件

コメントはまだありません

たけ

人妻いいですね。肉便姫になってくれるように説得して下さい。お手伝いさせて下さい。

2015年04月16日 (木) 17:45

TheEdge

たけ様

いつもありがとうございます!!
ご提案ありがたいのですが、彼女は無理なんです・・・(>_<)
家庭がある上、マゾとしての素養は無く、淫乱なだけの女です。
やはり私の理想が便姫であるので、彼女を支配するとしても便姫ではなく普通の調教ですね・・・

リアル便姫については理想をぶらさず気長に進めるつもりです。
めぐまでのやりかたで懲りました・・・(^_^;)
めぐの件では心身共に打ち拉がれましたので・・・

たけさん、今後もご提案のほど、よろしくお願いいたします。

2015年04月17日 (金) 10:52

ヤス

こんばんは。

TheEdgeさん、肉便姫には格別のこだわりがあるのですね。
まぁ、“異形のモノ”にしてしまおうとしているのですからね。
少しばかり淫乱だからといってできる事ではありませんね。

アナル狂いの女の子を後戻り出来ないぐらいの変態アナルにしてから取り掛かってはどうですか?

2015年04月19日 (日) 18:40

TheEdge

ヤス様

コメントありがとうございます。

仰るとおりリアル便姫は特別のものですね・・・
強いマゾヒズムがあり、肥大化、拡張、ピアッシングなどの改造を受け入れる器のある変態でないと・・・
ただの淫乱やビッチではだめですね。

それと、常に調教が出来る環境も必要です。

マゾ肉人形”N”は変態でマゾヒズムも強い女子ですが、今はなかなか調教の予定がとれないので、今の時点で取り掛かるのは難しいです。
ただ、最有力の候補であるのは確かです。
来年以降、しっかりと時間ととってクリ肥大化、アナル拡張などの調教を重ね、至高の変態女に仕上げていくつもりです。

めぐがフェイクだと判断しておきながら、やはりリアル便姫としての理想であったのは確かです。
淫乱ビッチなどではない、極度の変態嗜好のマゾ女・・・
先日以来連絡は来ませんが、やはりフェイクであったのでしょう・・・

2015年04月20日 (月) 10:48