2ntブログ
TheEdge Slave dolls ~マゾ肉人形の喘ぎ~
TheEdge

18禁/変態牝豚 肉便姫 作者/変態小説&画創作/BDSM・飼育・機械姦放置・監禁/肛門・尿道開発・全身性感帯化/調教希望→メールフォームか記事コメへ ※アフィリエイト広告を利用しています。

調教 File.001

2014年11月21日
変態肉便器”M” 4
某日某所・・・
マゾ牝奴隷として奴隷契約を希望する都内在住の女子大生が来た・・・

地味で小柄な容姿から淫乱症の素性など想像すら出来ない・・・
輪姦、露出、陵辱、汚辱・・・
そんな被虐願望を持つ本物のマゾ・・・
真性マゾヒスト・・・それが彼女の本性・・・

DSC01443s.jpg
軽い愛撫ののち・・・下着を剥ぐと・・・
すでに透明の淫汁が纏わりついていた。
ダラダラとあふれ出す白いマン汁・・・

DSC01448s.jpg
軽い手マンののち・・・
性感マッサージを施す。
DSC01461s.jpg

そして緊縛・・・
DSC01472s_201503181339515be.jpg DSC01475s_20150318133953fe6.jpg
マゾ牝の欲情は既にピークに・・・
DSC01491s.jpg DSC01493s.jpg

そして・・・

気に入ったらシェア!

TheEdge
この記事を書いた人: TheEdge
バツイチ独身フリー・アラフィフ♂
T170W62筋肉質 ※非喫煙
お問合せ&調教希望は、TwitterのDMか、ブログのメールフォームまたは、この記事のコメントへ
(コメントの場合はメアドを入力いただけるとmailにてお返事できます)
※アフィリエイト広告を利用しています。

コメント4件

コメントはまだありません

たけ

いよいよ、始まりましたね。全頭マスクもいいですね。肉便姫になる事を期待しています

2014年11月21日 (金) 19:44

TheEdge

たけ様

> いよいよ、始まりましたね。全頭マスクもいいですね。肉便姫になる事を期待しています
時間をかければなります・・・
この牝では無くもう一人のアナル狂いの女子のほうです。
長身で豊満、そして秀才で美人なので礼子のイメージにピッタリです。
しかしまだ10代ですのでかなり時間はかかりますが・・・
1年半後に永久脱毛、クリ包皮除去を考えています。
クリがかなり小さいのでピアスは根元トライアングルに施すことになるでしょう・・・

2014年11月22日 (土) 14:05

ゆき

こんばんは

TheEdgeさんこんばんは(=゚ω゚)ノ

自分は池袋の母乳風俗に数回行ってるんですがその時にドMな人妻さんに上半身緊縛して俺のマウンテンコート着させた変態写真撮ったりして遊んだりしたんですが興味ありましたらみませんか?

2015年02月02日 (月) 20:06

TheEdge

ゆき様

こんばんは!
面白そうですね!

今ちょっと時間の余裕が無いので・・・(~_~;)
いつかお会いする機会があればお話聞かせてください!

2015年02月02日 (月) 21:25